変態牝豚 肉便姫 第3巻 欧州見世物女優編
義母が、いわれのない罪により、裏の世界でマゾ奴●として生きることを強いられ、熟れた肉体をもて遊ばれる。数々の調教、改造(両穴拡張、超乳、陰核肥大、性器ピアス、刺青、DNA操作)を繰り返えされ、人間を捨て犬や豚と結婚し、尚も生き続ける変態牝豚………数十年に及び飼育、実験される様を報告いたします。変態牝豚の名は「肉便姫」。
本編は、ドイツに密輸された礼子が約1年かけ、これ以上ないほどの改造を受けてから4年後のある一日を紹介しております。
○と結婚し、豚小屋と呼ばれる施設で夫婦生活を送っている兼業主婦である礼子は、夫の世話をしながら○の精液処理や人間便器の仕事をこなす………
永久脱毛されたツルツルの頭に刻まれた淫猥な刺青を晒しながら、大量脱糞、舌での豚小屋掃除、街中でのパイロン挿入、人間便器となっての数十人分の食糞、膀胱への精液浣腸、子宮と尿道へのダブルフィスト、巨根シーメイルとのファック、スカルファック………
ファイル数:20枚(差分含み46枚)+読み物+History改造後期
※全編、刺青、ピアス、改造マ○コの画像です。
※書き込み部分の多さとCG枚数を増やしたため、今回は100UPの金額とさせていただきました。
※6巻以降についてはFANZA規約に抵触する表現があり、FANZA同人販売では取り扱いを控えております。
Powered by FANZA Webサービス